2023.09.20お母さんの香りに拒絶反応!? でもピンチはチャンス♪

お母さんの香りに拒絶反応…!? でもピンチはチャンス♪

こんにちは。

 

今日は昨日お知らせしたシンアロマの「THIRD EYE」にまつわるエピソードを紹介します。

 

 

その前に・・・

 
今朝、近所の公園に彼岸花を見に行きました。

 

まだ咲き始めのようでしたが美しいですね♡

 

 

定番の赤い彼岸花・・・ 

 

彼岸花赤

 
 
 
こちらは高貴ですねぇ・・・

 

彼岸花白

 

 

なんと近くの木には「ハチに注意!」と。

 

 

何々?? と覗き込んだら・・・

 

 

 

ハチ1

 
 
これみんなハチ・ハチ・ハチ・・・!!!
 
 

ハチ2

 

ハチたちが懸命に働いています。文字通り働きバチです。

 

 

こちらが悪さをしなければ攻撃しないらしく、こんな案内も・・・

 

 

案内

 

今はちょっとでもリスクがあると排除しがちな世の中ですが、この案内を見てホッとしました。

 

みんな懸命に生きているんですからね。共存共栄でいきましょい♪

 

 

 

 

さてさて、話を戻します。

 

 

実はこの「THIRD EYE」、商品化のプランを立ててから発売に至るまでにずいぶん時間をかけました。

 

 

いつでも発売できるところまでは進んでいたのですが、そこに「待った!」がかかったのです。

 

モニターさんの一人が「THIRD EYE」の香りを嗅ぐと強烈に気分が悪くなる…と言うのです。

 

 

ストレートに表現すると・・・

 

「臭すぎて… 腹が立つ…💀」

 

といった怒りのような感情が込み上げてくると。

 

 

他のモニターさんたちは「えー!なんで―?」「めっちゃいいじゃん♪」ってノリなのに…。

 

これも大切なメッセージと受け止め、時間をかけてこのテーマと向き合うことにしました。

 

 

 

「THIRD EYE」へのこれほどまでの拒絶反応はどこから来るのかなーと、時間をかけて探っていたらふと気づいたんです、「お母さんの香りだ!」と。

 

 

でもこんなことモニターさんに言えないしなぁ…とモジモジしていたのですが、ある時「THIRD EYE」について会話していたら・・・

 

「あーっ!!!このことかー!?!?!?」

 

って大きな声をあげたのです。

 

 

 

プライバシーに関わることですから詳しくはお伝えできませんが、実はこのモニターさんはお母さんを早くに亡くされました。

 

その時に生じたお母さんとのわだかまりを抱えたまま最期のお別れを迎えてしまったのです。

 

そしてその現実を受け入れられないまま数十年が過ぎていたそうです。

 

 

その時の思いがご自身の潜在意識に残っていて「THIRD EYE」の持つ種(お母さん)の香り(情報)に対して強烈な拒絶反応(非共鳴反応)を示したという訳です。

 

 

このことに自ら気づき、好き嫌いはさて置き、たまに嗅いでいたら今では気にならなくなったそうです。

 

どうやら潜在意識に押し込めていたわだかまりがほどけたようです。 

 

まさに「ピンチはチャーンス♪」という出来事でした。

 

 

 

この例は潜在意識のクリーニングにつながった話でしたが、嗅覚を通して伝わる香りの情報は、理性を司る脳を飛び越えて、脳の深い領域に作用して変化をもたらすことを表しています。

 

シンアロマは香りの持つ情報によって願いを叶えるアイテムですから、ぜひ色々な視点で楽しみにながら使ってみてください。

 

 

興味のある方は、↓ 昨日のブログも読んでみてくださいね。

 

【BLOG】シンアロマ「THIRD EYE」が大人気! 開発者からのメッセージ
http://kamuna-p.jp/blog/2023091900/1.shtml

 

 

 

 

シンアロマに興味のあるかたは、こちらのページからどうぞ。

 

 

シンアロマ5種

シンアロマシリーズ
http://kamuna-p.jp/products/04_symaroma/1.shtml
※「THIRD EYE」はこのページの最下部にあります。

 

 

 

 

最後におまけ…

 

 

彼岸花を見た帰りに嬉しい出会いがありました♪

 

 

 

めっちゃかわいいフレンチブルちゃんです♡

 

 

ワン1

ワン2

 

 

朝から癒されました

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

【TOPIC】
<キャンペーン その1> 
商品をご購入いただいた方にもれなくプレゼントしている恒例企画。今月は、食べる前のひとふりで健康も美容も幅広くサポートする食のクリーニングアイテム「くま笹珪素(3日分)」をプレゼントしています。日本に古くから伝わる、味噌と醤油づくりの発酵の知恵を応用した独自の二段階発酵により、微生物が生みだすバイオジェニクスが豊富になって美容・健康効果がパワーアップしています。食べる前のひと手間で、美味しく健康的になる食の知恵をぜひお試しください!この機会をお見逃しなく!
「くま笹珪素」についてはこちらをご参照ください。
【SHOP】 
http://kamuna-p.jp/products/11_kumasasa/1.shtml (カムナHP)
https://amzn.to/3akfAiu (amazon)
【BLOG】
謹賀新年/心と体を清浄化&正常化「くま笹珪素」/カムナ通信vol.43
http://kamuna-p.jp/blog/2023010500/1.shtml 

 

<キャンペーン その2> 
「シンストリーマー」購入者さまプレゼント企画実施中!(2023年末まで)
一日の疲れとストレスをリセットしつつ、肌も髪もみるみる蘇るシャワーヘッド「シンストリーマー」が大人気! たくさんの感動の声が寄せられています♪ ただ今購入者さまにもれなく、「シンストリーマー」に使用している2種類のセラミックを小さなミスト容器に入れた「シンセラミスト」をプレゼントしています。お肌や髪のケア、口腔内のケア、マイナスイオン効果など、色々使える優れものです!ぜひお見逃しなくー。シンストリーマーについてはこちらをご参照ください。
【SHOP】
http://kamuna-p.jp/products/15_symstreamer/1.shtml (カムナHP)
https://amzn.to/3QLasZw (amazon)

更新情報

記事の更新を通知する

上記アイコンをクリックするだけで、ブログが更新されたとき、お知らせが届きます。RSSの登録手順については、以下のサイトに詳しく紹介されています。ご参考になさってください。

Profile

青木敬司
青木 敬司 (あおき けいじ)

カムナ・プランニング 代表
コンサルティング(スムージング経営)
ビジネスキャタリスト

WEB:http://kamuna-p.jp/
ブログ:http://kamuna-p.jp/blog/

カムナプロダクツ https://amzn.to/2HaYUOC (amazon)

Recent Entries

RSS

Calendar

2023年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
2023年9月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
2023年8月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
このページのトップへ